KPCT V2 BREEDING

My NFT activity
ナレ君
ナレ君

NFTブリード(合成)をやってみよう。

そもそもブリード(bleed)は何?

ブリードは日本語にすると、増殖、繁殖の意味で、自分のNFTに何かを作業をやることで、増えることですね。KPCTの場合、AIRDROPでもらったNFTチケットを使ってブリードを行います。

KPCT V2 BREEDING イメージ

KPCT V2は、KPCT V1とKPCT V2チケットをブリード(合成)することで作成できます。

ナレくんのBREEDING 結果

V1が6枚(最初に購入したもの)

V2チケット(V1一枚に対して一枚ずつAIRDROPとしてもらったもの)
チケットの種類はこんな感じ↓(ランクは抽選なので運も大事だね)

BREEDING後のV2 6枚(チケットを使ってV1を合成する)↓

v1よりカッコよくなった感じで嬉しいね。SNSのプロフィールに使いたいね。

今後、V1+V2をセットにしてステーキングサービス

これからV1+V2をセットにしてステーキングすれば、KPCTで使えるコインがもらえるし、将来的にはトークノミックス(Tokenomics)が出来れば簡単に現金化も可能なのでとても楽しみです。

KPCT公式サイト

KPOP CTzen
A massive beat is coming up

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました