Earth2 タイルを購入 ④

TOOL TIPS
ナレ君
ナレ君

いよいよタイル購入だよ。

Earth2でタイルを購入

1.BUY LANDを選択する
2.検索で購入したい地域に移動する
3.購入したいタイルを選択
※選択を間違えてやり直す場合はCLAER SELECTIONを選択する
4.BUY NOWで進む

 

※例として紹介コード(REFERRAL CODE):naretanを入力して見せましたが
自分の知り合いのものでもいいので、出来るだけ入力してAPPLY(適用)するのをおすすめします。入力しないと割引が効かなく全額支払いで損しますからね。

どこのタイルを購入した方がいいか

もちろん、自分が好きな場所、住んでるところ、思い出があるところも悪くはないですが、戦略的に利益を考えるのであれば、やっぱり人気があるところがいいでしょうね。観光地、ランドマーク、有名な都市、メガシティ、資源地など、ただすでに他のユーザーに買われてる場合もあるので、新しく購入する時はタイル相場を確認するとか、すでに購入されてどうしても欲しい場合はマーケットでBIDなど機能を使って取引も可能です。場合によっては新規購入よりすでにマーケットに出たものがお得になる場合もあるので、自分の戦略で慎重に購入することをおすすめします。

参考情報

実際にEarth2で新しいタイル(土地)を購入するときに紹介コード(REFERRAL CODE)を入れるとお互いに得になる仕組みがあるので紹介コードがなく、困っている方は使ってください。お得として7.5%の払い戻しを受けることができます。

紹介コード : naretan

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました