Earth2 KYC(本人認証) ⑥

TOOL TIPS
ナレ君
ナレ君

本人認証が終わるとすべての機能が使えるんだね。

KYC(本人認証)はなんで必要なんだろう

※KYC(Know Your Customer)で本人認証のことです。

2FA(2段階認証)まで出来れば、出金は可能ですが実際はマーケットの利用が出来ない仕組みですので、KYC(本人認証)をしっかりやることでやっと全ての機能が使えるようになります。もうちょっとなので頑張りましょう!!!

KYC(本人認証)の手順

必要なもの
・身分証(パスポート、運転免許証、Earth2で認めてくれる公式な身分証)
・認証に使う機器(スマートフォンが便利)

1.Verify Accountをクリックする

2.国を選択する
3.Continue on mobile
※写真を取る必要があるので、モバイルが便利
4.自分のE-mailを入力してSendをクリック

5.届いたメールのリンクからTake photoに進む
6.身分証の両面を撮影する
7.Startをクリックして顔認証を行う
※身分証と実際の顔を確認する作業

8.CLOSE VERIFICATION FROMをクリックする
9.認証完了するとCLOSE VERIFICATION FROMが消える
10.正常に完了したら、自分のProfileからでも確認可能(Verified user)

ここまでうまく行ったら本当にお疲れ様です!!!
自分は顔認証のところで、何回かだめになってやり直したらしましたね。泣

参考情報

実際にEarth2で新しいタイル(土地)を購入するときに紹介コード(REFERRAL CODE)を入れるとお互いに得になる仕組みがあるので紹介コードがなく、困っている方は使ってください。お得として7.5%の払い戻しを受けることができます。

紹介コード : naretan

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました