Earth2 2ファクタ認証(2FA) ⑤

TOOL TIPS
ナレ君
ナレ君

セキュリティ対策もしっかりしたいね。

2ファクタ認証(2FA)の設定

2FA対策をすることで、パスワードだけじゃなくモバイルに転送される動的数字も必要で、もっと本人認証としてセキュリティ強化になります。

1.先におすすめのアプリをダウンロードしてモバイルにインストールしましょう
2.その後、上記の設定場所で設定をする
3.設定が完了すると、次回からEarth2に入る時にメール、パスワード、動的数字も必要になります。(※説明はGoogle Authenticatorを使います)

1.MANEGE 2FAをクリックしてQRコードを表示する
2.Google AuthenticatorでQRコードをスキャンして、表示された数字を確認
3.動的数字をTokerに入力して、Nextをクリックする

アプリがあるモバイルを紛失したら心配だね

必ずバックアップTokensをメモして、紛失に備えよう!!!

Show Codesをクリックすると10個のバックアップTokens情報が見れますので、モバイルを紛失して、ログインで困った時はこちらの数字を入力することで、ログインが出来ますので安心です。
※詳細な使い方はネットにたくさんあるので、検索で確認することをおすすめします。

参考情報

実際にEarth2で新しいタイル(土地)を購入するときに紹介コード(REFERRAL CODE)を入れるとお互いに得になる仕組みがあるので紹介コードがなく、困っている方は使ってください。お得として7.5%の払い戻しを受けることができます。

紹介コード : naretan

コメント

タイトルとURLをコピーしました